昨日、家の近くのSoftBankにチラッとよって4S-64G-B予約しました。
3GSからの機種変更になりますが、孫さんがTwitterで3Gと3GSのユーザーにもメリットをと言う声にやります。と書込みがあったので何かやってくれると思っていたら支払いが終わっているユーザーにも6000円の割引が決定したとその日の夜に書込みがあって、孫さんのいつもながらの対応の早さに感謝しております。
iPad2もキャンペーンをやっているので、こちらも勢いで契約の可能性大です。
昨年7月にネットで購入しましたが、5月に左側から音が出なくなり保証期間内だったのでヘッドフォン(イヤホン)だけ新品交換してもらいました。
しばらく問題なかったのですが、先週また同じ箇所(左側の二股部分)の接触不良で音が途切れ途切れになってしまいました。この部分耐久性に問題ありかも。。。です。
メーカーの修理受付に連絡したところ、前回の交換から3カ月以内だったんで、また新品と交換してもらいました。
久々の更新です。
昨日は、代休で会社を休みましたが朝からテンションあがってました。
そうです。発売日初日6/26に入手しちゃいました。
今iPhoneから更新しています。
ずーっとiPod touchを使っていたんで、マニュアルなしでセッティング出来ますが、家の無線LANで手こずりました。と言っても初歩的なミスでがっくり。パスワードの最後の一文字が入力されていなかっただけでした。。。
今回機種のネーミングになっている3GSのSは、スピードのSを取ってつけたそうですが、本当にシャキッと動いて感動ものです。
最近のコメント