フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My Favorite Books

ブログランキング

  • 応援よろしくお願いします。

ブログランキング小径車

« 2008年12月 | トップページ | 2011年6月 »

2009年6月

2009.06.28

Nike+iPod & ネットワーク設定

Nike2bipod
iPhone3GSでやってみたかったことの一つです。
昨日シューズに付けて動作確認をしたところ、一度だけ認識した後は、まったく反応しなくなりました。再起動したりいろいろ試しましたが、全然だめでした。夕方Apple Storeでテストしてもらったらセンサーの初期不良だとわかり、その場で新品に交換してもらいました。

写真はiPhone3GSで撮った写真です。
動画も思った以上にきれいに撮影できます。 メールで添付して送るときは自動で圧縮してくれます。

(注意:写真はレシーバー付きのキットですが、3GSにはレシーバーが内蔵されているので、レシーバー付きのキットは必要ありません。自分は知らずに買っちゃいましたが。。。。coldsweats01)

今日は、Nike+iPodを装着してテストランニングを行なっています。 楽しくて遠回りしながら7Kmほど走って会社まで来てしまいました。 シューズはadidasなので中には装着できないためswitcheasyという会社のRunAwayというセンサーを固定する器具を買いました。 今日使ってみての感想ですが、問題なく誤差範囲内で作動していました。

__

続きを読む "Nike+iPod & ネットワーク設定" »

2009.06.27

iPhone 3GS ゲット‼

久々の更新です。

昨日は、代休で会社を休みましたが朝からテンションあがってました。
そうです。発売日初日6/26に入手しちゃいました。

今iPhoneから更新しています。
ずーっとiPod touchを使っていたんで、マニュアルなしでセッティング出来ますが、家の無線LANで手こずりました。と言っても初歩的なミスでがっくり。パスワードの最後の一文字が入力されていなかっただけでした。。。

今回機種のネーミングになっている3GSのSは、スピードのSを取ってつけたそうですが、本当にシャキッと動いて感動ものです。smile

« 2008年12月 | トップページ | 2011年6月 »

Amazon

  • オフィス用品
  • パソコン周辺機器
  • 自転車アクセサリー
無料ブログはココログ

最近のトラックバック