フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My Favorite Books

ブログランキング

  • 応援よろしくお願いします。

ブログランキング小径車

« GWもあと3日間 | トップページ | 龍神温泉 »

2004.05.03

難波から

 大阪に来る前に、大須に寄って例の物を予約して来ました。
ついでにBOSEスピーカーの卓上スタンドも特価でお願いしちゃいました。
 
 さてとこれから南海高野線で林間田園都市という和歌山県橋本市まで移動です。 数年前から親父とお袋が札幌から移り住んだので今の実家は此処になります。 北海道に比べたら移動の交通費が掛からないんで助かります。 でも札幌に帰る家が無くなったのは、ちょっと寂しい気もしますが。。 実家には年に数回里帰りをしていますが、最近は子供たちもかみさんも、部活や仕事で、最近はいつも一人だけの帰省です。まぁ気楽と言えば気楽ですが、、
 

« GWもあと3日間 | トップページ | 龍神温泉 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26721/532451

この記事へのトラックバック一覧です: 難波から:

« GWもあと3日間 | トップページ | 龍神温泉 »

Amazon

  • オフィス用品
  • パソコン周辺機器
  • 自転車アクセサリー
無料ブログはココログ

最近のトラックバック