フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

My Favorite Books

ブログランキング

  • 応援よろしくお願いします。

ブログランキング小径車

« オークション初体験 | トップページ | GWもあと3日間 »

2004.05.02

物欲全開中

 今日は夕方から名駅のエイデンにONKYOの単品コンポを見に行って来ました。
実は昨日も何げに店を覗いてグラッと来て悶々としていたのです(^_^;)

 5月5日まで特別招待セールとか言って店頭価格から更に10%引きしてくれてその上5万円以上はローンの手数料もいらないというんで、これはもうこの機会を逃したら当分買えないと思ってしまったのです。

 昨日オークションで落札したBOSEのスピーカーも、そんな訳もあって思い切って買ってしまったんです。(DVDFM/AMチューナー付アンプの単品コンポだけじゃどうしようもないんで。。。)
でも数日前までは、VictorのETERNO EX-A1にも惹かれてました。ウッドコーンスピーカも魅力でしたが、拡張性がいまいちの感じがして購入には踏み切れないでいました。

 とりあえずエイデンでは値段を確認しただけですが、ローンを組んでも小遣いだけでやり繰りしてる身には、ちょっと厳しい値段でした。エイデンでは値引き交渉は、まったくしませんでした。
実はここでは詳しくは、言えませんが、この後すぐに大須の某PCショップのルートを使って更に安い価格を出してもらえないかと考え、だめ元でお願いに行きました(^_^;) あらかじめビ○ク○メ○のポイントを差し引いた値段を調べていたのですが、結果は、それを下回るこちらが期待していた以上のうれしい値段を出していただきました。 これならキャッシュだけで行けるかも知れません。 

 今日は、購入までには至りませんでしたが一晩じっくりと支払い方法を考えて明日また大須に出没しようと考えています(^_^)v

追記: そこのお店で、偶然知り合いの”かずさん”とばったり遭遇しちゃいました。かずさんは、本日発売予定だったHPの関数電卓を見に来たそうですが入荷が遅れて残念ながら今日は見ることは出来なかったようです。

 この関数電卓ですが技術系の仕事をされている方には、ちょっとした話題になってるみたいです。 むずかしそうで自分には、まったく縁がありませんが。。。

« オークション初体験 | トップページ | GWもあと3日間 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26721/526852

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲全開中:

« オークション初体験 | トップページ | GWもあと3日間 »

Amazon

  • オフィス用品
  • パソコン周辺機器
  • 自転車アクセサリー
無料ブログはココログ

最近のトラックバック